fc2ブログ
24-26歳の不倫記録。08年4月の入社を機にダァリンから離れます。             平日ダァリン、週末MOVIE&NET三昧なオンナノコの日記。
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
01/23
もうすぐ♪
1000hitになります
(只今996。19時51分時点。)

いや、さんやさんに比べたら、(ちゃんとかね)たいしたことないんですが。。
まぁ、記念日は嬉しいものですよね

てことで、1000を踏んだ方はあったら嬉しいです♪
(何も出ないんですけどね。。

『ひみつの画像送信』なんて、間違っても出来ませんので!!!
ご了承下さいませ (笑)


※ 他の方にお聞きしたいですが、これまでどんな「キリ番記念」してきましたか?
  参考に、教えていただけたらなって思います。


⇒クリック頂けたら嬉しいです♪(///∇///) FC2Ranking♪
⇒ブログやるならFC2♪

スポンサーサイト



この記事へのコメント

え~~~!!今見たら、私1001だぁ~~。前後賞あり?
前後賞で、秘密の画像送ってね~~~-y(  -)^^) ブチュッ
さくら♪ [URL] 2007/01/23(火) 21:17 [EDIT]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
くそぉ~1003やったぁ。。。。(爆)

ちなみにキリ番記念は............

①わたしの画像 ②お月さんの画像 ③どすけべぇな画像 などなど・・・

どれもこれも、あんまり好評ではございませんでした。。はぅ~
空にお月様 [URL] 2007/01/23(火) 21:28 [EDIT]

1000hitおめでとうございます♪
ちょっとみないと記事が沢山かかれていて
楽しみです♪
今後も更新がんばってくださいv
そしてお仕事探しもがんばってくださいね♪
Nao [URL] 2007/01/23(火) 23:43 [EDIT]

1000HIT おめでとう!
私は何も記念企画も記事もなく・・・ ひっそりと・・・ 普通に・・・
でも、お友達の方がチェックしてるんだよね!
次は何か企画しよっと v( ̄ー ̄)v

ちなみに記念すべき10000のときも20000HITのときも
ちょうど自分のこの目で見ました!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかし会社でこっそり見てたため静かに見送りました・・・
☆花☆ [URL] 2007/01/24(水) 00:16 [EDIT]

やばい。爆笑・・・
皆さんのコメント見てひとりで爆笑してます。

>さくらちゃん
前後賞って・・・(笑)

じゃあさくらちゃんには、私のえっちぃな画像を・・・・・
なーんて。ウソです!(てゆうかいらないかi-202


>そらさん
はい、その記念画像、私の自宅のパソコンに今も・・・・(笑)
貰った日以来、開いてないんですけどね。。i-237
なかなか好評だったじゃないですかi-175


>Naoちゃん
記事たくさん更新されてるのはそれだけi-189i-189だからなんだけど。。i-229(笑)

Naoちゃんもお仕事お疲れ様★
私も働かなきゃぁ・・・って思ったよ。


そして・・・
>花さんv-254
ひとりで静かに見送りって・・・・(笑)
これが爆笑。もったいないーーー。
しかも自分で踏んじゃってるって、凄すぎです。さすが花さん。(笑)

ぜひぜひ面白記念企画、考えてみてください♪i-236
れぃ [URL] 2007/01/24(水) 10:03 [EDIT]

てゆうか・・・
1000は誰なんだ!?!?
れぃ [URL] 2007/01/24(水) 10:49 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/26(金) 21:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ●ダァリンは3児のパパ♪。.:*:゜☆・。.:*:・'゜.
all rights reserved.