FC2ブログ
24-26歳の不倫記録。08年4月の入社を機にダァリンから離れます。             平日ダァリン、週末MOVIE&NET三昧なオンナノコの日記。
10 * 2018/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/30
いつまでも元気でね、ダァリン
今週は・・・

(分かる方もいるかもしれませんが)
色々と最後の記事を書いています。


パパとの最後の記事。
ブログ友達への最後の記事。
(現在&未来の)不倫者への記事。。。


そして、これが最後。

ダァリンへの記事。



                        


今週は、ダァリンには誕生日のお祝いをして頂きました。

ダァリンのお友達がやってるレストランに行き、
最後の晩餐を楽しみ、(ワインも●本空け・・・w)
ちょっぴり切なく、でも楽しい夜を送りました。



思えばダァリンと付き合い始めて2年とちょっと。
(ブログを書き始めて1年とちょっと)


ダァリンの友達に会うのは初めてです。

(・・・もちろん、関係はナイショですが(笑))


ダァリンからはなかなか聞けない学生時代の様子や
【友人との顔】を見る事が出来、2年経ってもまだまだ
新鮮で楽しく、飽きることがない事を実感します。


ダァリンも、多分同じ気持ち。


私といて毎日楽しいハズ。(強気ww)


めっちゃ子供な私を注意する事も、
表情や感情がクルクル変わる私を見る事も、
(ワガママな所、気分屋な所は呆れてるでしょうが。。)

そして、夜は娼婦になる所もwww、


全部楽しくて好きなハズ。
捨てたくないハズ。





デートでも、


『れぃちゃん、4月になったら本当に会わないの?』

『寂しくないの?俺は寂しいけど。』

『たまには・・・・・』



って、何度も甘い言葉で誘惑します。


うん、会いたいに決まってるじゃん。


めちゃくちゃ寂しいよ。


ダァリンと離れて、耐えられるか不安だよ。




だけど、そんな事は言わない。




『はい、終わりにします。誘惑しないで下さいね(*'ω`*) 』





それが、多分キレイな終わり方。


そして、次に進む一番のいい道。


ずっと前から決めてた答えです。





ダァリンはいつまでもいつまでも、大切な人


スポンサーサイト
この記事へのコメント

すごぉ~~い☆
やっぱりれぃさん、オトナな素敵な女性ですね!
ミィもれぃさんみたいな意思の強さを持ち合わせた
素敵な女性になりたいです(><)

このブログ、終わりにされるんですか???
すごく残念...
また別のブログを作ったりはされないんですか?(涙
せっかく勇気出してれぃさんのところにコメントして
お友達になれたら・・・と思っていたので...。
いる場所も近いみたいですし(´ω`。)
なんだかとっても淋しいです。
ミィ [URL] 2008/03/30(日) 19:31 [EDIT]

祝☆門出
ブログもダーリンも卒業なのは寂しいけど
れぃちゃんが悩んで悩んで出した答えです。

新しい職に就くことでにれぃちゃんの新たな人生がスタートします。
きっとね。。今までのことは決してマイナスじゃない。
私が空さんと親しくなったきっかけ・・・
空さんがれぃちゃんに言ったコメントをを思い出します。

「れぃちゃんが40になったとき後悔のない人生を送ってください」
まさに・・・空さんの言葉のとおり悔いのない人生を・・・。

ダーリンのことを思い出して寂しくなったら遠慮なくメールしてくること!
ブログでの交流はなくなっても、いつまでもれぃちゃんは私の妹だからΣ(´゚ω゚` )

れぃちゃんに輝かしい未来がありますように・・。
☆花☆ [URL] 2008/03/30(日) 21:26 [EDIT]

がんばれ!
いさぎよい生き方に感嘆しました。
楽しいブログ(僕にとっては映画のことが多いのですが、それ以外にも)ありがとう。
どうぞ、ご自分の夢を実現させてくださいね。
お幸せに。
tarashi [URL] 2008/03/31(月) 01:15 [EDIT]

ダーリンのことを思い出して寂しくなったら、自力で佐賀までお越し下さい!!!
で、花ちゃんに同じく、、、
ブログでの交流はなくなっても、いつまでもれぃちゃんは私の娘だからΣ(´゚ω゚` )
空@早起きおやじ♪ [URL] 2008/03/31(月) 05:41 [EDIT]

みなみが、れぃちゃんと出会ったのは☆花☆さんのブログでした。

とっても素直で周りのみんなに気を配る、優しい子だなぁって思いました。
ダァリンとお別れするのだって…
決断したれぃちゃんもスゴいけど、ダァリンを責めないれぃちゃんが可愛いくてしょうがないよ°・(ノД`)・°・

今は寂しいかもしれないけど、れぃちゃんなら絶対素敵な出逢いがある!幸せなになれるよ!!

みなみともお別れ
寂しいよぉ
みなみ [URL] 2008/03/31(月) 14:06 [EDIT]

よく書いたね、記事。

寂しくも感じるんだけど未来がある貴方にはこの選択は間違ってないとあたしは思います。

この恋をステップにますますいい女になってる。

独身だし、素敵な彼さんを見つけてあたしに逢いにきてほしいなって正直思います。

逢える日を楽しみにしています。

不貞な二人がお迎えしますので是非いらしてください。ぶっ。


ブログお疲れ様。

貴方に出会えてよかったです。
東子 [URL] 2008/03/31(月) 14:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ●ダァリンは3児のパパ♪。.:*:゜☆・。.:*:・'゜.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。