fc2ブログ
24-26歳の不倫記録。08年4月の入社を機にダァリンから離れます。             平日ダァリン、週末MOVIE&NET三昧なオンナノコの日記。
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
03/07
休日のメール
最近優しいダァリンからの、先週休日に来たメール。

普段は休日にはまずメールは来ないのですが、
南国から帰ってきたこともあったので。


TITLE:
無事帰って来たよね
俺今日もいろいろ忙しかったよ~

   ・・・(業務連絡の為、略)・・・

月曜は就活の話と●●旅行の話聞かせてね
でもいい加減の練習も行きたいなぁ



ダァリン、絵文字いっぱいで可愛い・・・



ついでに、他のメールも記録しとこう♪




(転職活動で、内定取得時(かつ、志望企業の筆記試験当日))


『内定もらいまちた のメール後、


TITLE:Re: 
内定おめでとう
またお祝いしようね

筆記試験頑張れ





(志望企業の筆記試験通過後)

『筆記通過しまちた のメール後、

TITLE:Re: 
筆記試験無事通過おめでとう
最終面接に備えてまたエロエロ模擬面接しようね

気をつけて帰って来てね





日程調整時)

『予定分かったら下さいね のメール後、

TITLE:
すぐするね
俺も楽しみだよ~
れぃちゃんの会社決まるまでいっぱい遊ぼう




ダァリンは、いつもこんな感じ。


男性にしては絵文字たくさん

だけど可愛いから許せちゃう



はい、ただのノロケでした。(笑)



こんなメール、ダァリンが最初で最後だな。。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

可愛いね。ものすごぃ可愛いねぇ。

なんだか寂しい・・・・と感じるあたし。

よぃ週末を.。o○
東子 [URL] 2008/03/07(金) 13:26 [EDIT]

東子さん
こう、記事を書いてると・・
ますます感慨深くなったりするんですよね。

もう、なくなるのか。寂しいな。
こんな事あったな。可愛いな。


・・・てね。

東子さんも、良い週末を。
れぃ [URL] 2008/03/09(日) 07:28 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/03/11(火) 23:28 [EDIT]

鍵コメ様へ
うぅん。分かる。分かるよ!

やっぱり、全ての人に甘えられるわけじゃないんだ。

で、甘えられる人がいることは幸せ。

最近、つくづく感じます。


だけど、やはりいつまでも人に甘え続けてるのは・・・
それがね、友達や親ならいいのですが好きになっちゃいけない人だと・・・ね。苦しいよね。

コメント有難うございます。
いつかできるよ!

れぃ [URL] 2008/03/12(水) 18:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ●ダァリンは3児のパパ♪。.:*:゜☆・。.:*:・'゜.
all rights reserved.