FC2ブログ
24-26歳の不倫記録。08年4月の入社を機にダァリンから離れます。             平日ダァリン、週末MOVIE&NET三昧なオンナノコの日記。
10 * 2018/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/15
プリンセス映画☆
ディズニーのプリンセス映画を見るのは、
もう何年ぶりだろうか。。

いつかも書いたが、初めて見た映画はディズニー。
そして、最近見たディスにー映画はこちら



子供っぽいとも、乙女チックだとも言われても
ディズニー映画は大好き♪


・・・なので、これは絶対見ようと思っていました。


昨日(3.14)公開の映画

                              


『魔法にかけられて』
 (↑公式サイトにリンク♪)

アニメーションの世界に暮らすプリンセスが、
魔法で現代のニューヨークに追放されてしまうディズニー・ファンタジー。



こちらは、ダァリンとは一緒に行けませんでした。



どちらかといったら、
次に投稿する『アニー・リーボヴィッツ』よりも
こちらの方がダァリン楽しめそう(*'ω`*)


ディズニー好き・ラブコメ好き・ミュージカル好きな
方でしたら、まず楽しめる映画。



これはですね、

夢見がちな(恋に恋する状態の)女の子が
(世の中の事も、王子様の事も、何も知らない状態。)

本当の恋愛とは何かを考え始め、
(それまでは、出会ってすぐの王子様を運命の人と思っていた。)

幸せが何かを考え始め、
(それまでは、【運命の人とのキス&結婚=幸せ】と思っていた)

自分の本当の運命の相手と幸せを探す物語。




ディズニーのプリンセス映画では、

【出てくる王子様=運命の人】 だったのが、

相手の本質を見定め、プリンセス自身選ぶ

という・・・・


これまでのディズニープリンセスにはなかった展開。(笑)




これがまた、非常に革命的で面白いと私は感じました。


アニメから実写というのも、非常に革命的ですがね。




実写でも違和感なく、
可愛く歌の上手いプリンセスやくどい顔のプリンス、
りすに継母等、どれも愉快で楽しめる事間違いなし。


もう公開されています。


友人・家族・恋人と
FC2Rank


スポンサーサイト
この記事へのコメント

私もこの映画、すごく注目しています!
れぃさんのレポを読んで、早く行きたくなってしまいました

転職活動はやっと本腰を入れ始めたばかりです。
自分のやりたいこと、やりがいなんかを重視されて
お仕事選ばれたんですよね??
なんかスゴいなぁ~って、尊敬しちゃいます

私は早く働きたい気持ちが先走ってしまって、仕事内容に
目がいかなくなってしまいそうです
ミィ [URL] 2008/03/17(月) 00:07 [EDIT]

ミィ様
またまたコメント、有難う御座います(*^_^*)v

この映画、本当に楽しかった★
試写会は一人で行ったので、もしお近くでしたら是非誘いたかった★

活動始められたんですね!
『やりがい』といっても、何がやりがいか…打込めるか…
私の場合、実際分かりませんでした^^;

なので、『身に付けたい力』を重視して探していました。

何処に決まっても、自身の意識次第。(←父の受売り(笑))
働いてたら難しいでしょうが、やるなら短気集中が良いかと思います。

れぃ [URL] 2008/03/17(月) 07:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ●ダァリンは3児のパパ♪。.:*:゜☆・。.:*:・'゜.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。