fc2ブログ
24-26歳の不倫記録。08年4月の入社を機にダァリンから離れます。             平日ダァリン、週末MOVIE&NET三昧なオンナノコの日記。
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09/05
タク運さん♪
20070905024706
タクシーに久しぶりに乗りました。

昔(といっても2、3年前)は、少しくらいなら歩いてたのに…。
お金出すなら労力かけて、の精神だったのに…。

それが本日、あまりの荷物の多さに、
タクシーを拾い駅まで・・・のつもりが、目的地まで行ってしまいました。

なんて贅沢♪

まぁでも、随分ラクだったのと、
運転手さん(通称:タク運さん♪)と色々話して楽しかったので
よしとします♪

ナビや新たに出来る高速の話から、
タクシー会社の話に、タク運さんの給料体制やボーナスの話、
昔やっていたという会社の話や捕まったという話(笑)、
某社長の話やら、某メーカーさんの話やら、乗せた政治家の話やら・・・

昔社長さん&株をやってるということで、色々知ってて面白い♪
色々教わって楽しく目的地まで行きました。

持ってたチューハイを飲みながら雑談して目的地まで車で・・・

こんな贅沢、癖になりそうで怖いなというのと、
やっぱりお金持ちだといいな♪って思いました。
(こんなの日常茶飯事でしょう?)

一般人の私には、滅多にない贅沢。。(^_^;)

(道がちょっと混んでいたこともあり、)
7千円のところを、5千円にサービスしてもらいました♪

これもラッキー♪

スポンサーサイト



この記事へのコメント

すごい(゜o゜)
7千円のところを、5千円に?!ラッキーだったねぇ~♪ヽ(^o^)丿
みなみも滅多にタクシーは乗りませ~ん(ーー;)
ただ・・・都会で飲んで電車が無くなった時は、友人と相乗りするけどねぇ~(* ̄m ̄) ププッ

いつもとちょっと違う事をやると、新しい何かを見つけることがあるよね(*^^)v
それがとっても新鮮♪
みなみ [URL] 2007/09/05(水) 09:29 [EDIT]

れぃさん、リッチ!!
タクシーって千円位までしか乗った事無いかも・・・
おまけ、よかったですね☆☆

都会のタクシーは、みんな感じがいいですよね☆
うちの近所は、怖い人率高いです・・・
パンチ+グラデーション眼鏡、しかも話はお説教・・・って人が多い気が・・・
都内でタクシー乗ったとき、あまりにも運転手さんが紳士で逆にビビッてしまったi-202

そんなステキな運転手さんのタクシーに当たりたいな~i-264
(って、今はタクシーどころか電車も乗れない、貧しすぎて・・・w)
momo [URL] 2007/09/05(水) 13:38 [EDIT]

コメントありがとうございます♪
● みなみさん
そうなんです。
普段乗らないタクシーに乗って、普段以上に話して楽しくてそれが新鮮で・・・
つい書いちゃいました。

私も終電乗れなくて帰れない時は乗りますが、
それでも3、4千円程なので・・・
この日はびっくりでした。
(距離のわりに高かったこと&割引には。)


● momoさん♪
お久しぶりで~す♪元気ですか?
就活は相変わらず厳しい感じかな。。。

パンチ+グラデーション眼鏡、ってうけたんですけど!
そんな人、いるの?(笑)
こちらでは見たことがないです。

早く決まって落ち着けるといいですね♪
れぃ [URL] 2007/09/06(木) 10:48 [EDIT]

やっぱり、パンチ+グラデーションの運ちゃんは全国区ではないのか・・・ショック・・・ort

こっちの方は、いっぱい居ます。あと坊主とか。
とにかく見た目が無駄に怖い。(サービス業?)
何故か乗るのに勇気がいる。(もう慣れたけど)

早くいい報告できるよーにがんばります☆

momo [URL] 2007/09/06(木) 14:38 [EDIT]

momoさんへ♪
そんなヤバそうな人多いの!?(笑)

momoさん確か、住まいは私と似た方面でしたよね?
同じ関●といえど、ここまで違うんですね。(笑)

報告は楽しみにしてます♪
早くラクになりたいね(*^_^*)♪
れぃ [URL] 2007/09/06(木) 22:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ●ダァリンは3児のパパ♪。.:*:゜☆・。.:*:・'゜.
all rights reserved.