FC2ブログ
24-26歳の不倫記録。08年4月の入社を機にダァリンから離れます。             平日ダァリン、週末MOVIE&NET三昧なオンナノコの日記。
04 * 2019/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/10
伝えたいバトン
ブログ開設時から親交のある、
空さん・花さんの記事からのバトンです。

最近お二人から妹認定されて、嬉しい限りのれぃです。
(お兄さん・お姉さん欲しかったので。)

次は弟が欲しいな。。可愛い子が♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

・・・って冗談はおいときまして。

訪問者の少ないサイトですが、協力できればと思います。
宜しくお願い致します。


~・*・~・*・~~・*・~・*・~~・*・~・*・~~

《ムコ多糖症って病気を知ってますか? 》


この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません(日本では300人位発病)

つまり、社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさんご協力お願いします。

[ムコ多糖症] ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

ムコ多糖症支援ネットワーク

ここをクリック

★この本文を 日記に貼り付けていただけたら嬉しいです。

※私達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。お時間のある方は御願いします。
 家庭や職場でも話題に上げて頂けると更に広がって行くと思います。
 よろしくお願いいたします m(_ _)m
~・*・~・*・~~・*・~・*・~~・*・~・*・~~


スポンサーサイト
07/05
危険な恋をしています
久しぶりにバトンをもらって、ウッキウキで書いてます。
(只今仕事中。。)

・・・なんて社員だー!www

サイトを開いてるのは恐いので、
さんの記事をコピーし、メモ帳に貼り付けカキカキ。。φ(・ω・。)
(↑画像でバトン記事に飛びます♪)

・・・所長に見つかったらクビです。(笑)

バトンの内容は、ドキドキの恋愛もの
興味があればご覧下さい。

つづきの前に・・・
よればクリック願います

FC2Rank


つづきを表示
03/18
運命の人にゃ
さくらちゃんから頂いたバトン★(初だねもらうの

「 猫語バトン 」
次に書く日記の語尾全てに  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけなくてはならない。(「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。)
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。

(バトンてゆうか。。でも、考えなくて良いからラク&楽しそう

では、レッツスタートだにゃん♪ (笑)

                           

ということで、昨日は友人宅にお邪魔した我輩にゃん。

(そいえば、「明日は♪」記事にはにゃにも集まらなくてガッカリだにゃ。。)
(面白友達エピソード、聞けるかと思ったにゃ。。(「飲屋で・・・」にゃど。。))
(そして、出会いの参考にも。。にゃ(笑))


美味しいピザとお菓子をたくさん頂いて、
にゃんだか変なことも喋っちゃったにゃ。。

ダァリンとのこと(=不倫の恋)は知ってるけど
にゃんにも言わにゃく、応援?する女の子にゃん。

でも、最近感じる「男性への不信感」や・・・
将来の(仕事や恋愛に対する)「不安」や・・・・
いちばんの「相手が出来るか」にゃんてことまで・・・

にゃんだか色々。。
我輩は喋りましたにゃん

そしたら、とっても嬉しいことを言ってくれたにゃん

「誰でも、一人は運命の人がいると思う。」
(↑こゆ話、我輩好きにゃん(*'ω`*) )


「ただ、まだ会ってないか会っても気付いてないかだけ。」
(ふんふん。。にゃん(*'ω`*) )


「れぃちゃんは可愛いし優しくて明るいから、きっとできる!」
(にゃん!!(≧∇≦)♪ ) )


そんにゃ(自分に都合よい)言葉を胸に留め、(笑)
今日も自分をにゃぐさめるのですにゃん


にゃんだか猫語だと、
  • ダークにゃ話も、
  • 暗い話も、
  • ムカつく話も、

    可愛く聞こえてきませんかにゃ?


    そして、次に回す人は・・・・

    花さん(初の、我輩からのバトンにゃん

    以上ですにゃん。今回は一人ですにゃ。
    気が向いたらやってみてにゃん&またやっちゃうかもにゃん。
    (もちろん、スルーOKですにゃ

    さくらちゃん、楽しかったにゃん
    (ちなみにさくらちゃんのバトンはコチラ♪)

    ⇒クリック頂けたら嬉しいです♪(///∇///) FC2Ranking♪
    ⇒ブログやるならFC2♪


  • 02/18
    酒バトン♪
    大好きなお姉さま・・・
    一番最初にお友達になった、頼れて楽しくて天然の・・・
    (ヒトコト、余計?(笑))

    ★だんなさん借りてます★』の、花さんより
    バトンを頂きました。

    今週の私、久々に飲み日が続きましたので・・・

    1/12(月)→パパと飲み。(久々。バレンタインだから?)
    1/13(火)→ダァリンと、部屋飲み。(チューハイ&ビール各1本ずつ)
    1/14(水)→ひとりでワイン。(半分あけました。) ⇒記事コチラ。
    1/15(木)→残りのワイン、ダァリンと。(←前に、でビールもw)
    1/16(金)→飲み。
    1/17(土)→飲み会。

    まさにピッタリ (普段こんなに、ない!!)


    てことで、レッツ『酒バトン』
    つづきを表示
    02/04
    4問目がないバトン!
    おはようございます。
    昨夜記事UPのため起動しようとしたときに
    パパからの。お迎えに行くことになりました。

    そして、そのまま寝てしまいました。。

    ★だんなさん借りてます★』の花さんより
    頂きましたバトンを、UP致します♪
    (花さんについては、問1に記載いたしました

    とっても長くなるので、お暇な方のみ"つづき"をクリック

    『4問目がないバトン』です★

    (39問もあるの、コレ。。)∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!

    つづきを表示
    02/02
    初バトン♡
    今晩はダァリンに会えず、
    (→ダァリン早々に帰宅。 平日なのに。。)

    映画もちょぴっと疲れ、
    しかもダァリンからの凹むメールにちょっぴり悶々としてた今夜。

    サイト訪問先から、初めてバトンを頂き、
    なんか元気になってます

    (ありがとうございます、AXLさん

    確かコレ、さんのところでもみたような・・・?

    ルールーをコピーさせて頂き、やってみたいと思います★

    〔してぃ♡バトン♡〕!です 。(わくわく・・・(*'ω`*) )
    つづきを表示
    Copyright © 2005 ●ダァリンは3児のパパ♪。.:*:゜☆・。.:*:・'゜.
    all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。